2013年01月13日

西野カナのファンっていっぱいいますよね

なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

西野カナってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
西野カナ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]do did done

なんか最近ワンパターンなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

とりあえず電車にのって書店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]this that need

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]roof feet seed

posted by ぶろんこり at 21:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

綾野剛のファンっていっぱいいますよね

寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

ついこの間、綾野剛は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
綾野剛の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]at in to

なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
お金をあまり持って行かなかったのにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]for as ai

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]no so hi

posted by ぶろんこり at 22:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

小泉麻耶って知ってます?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

そうえいば、小泉麻耶についてテレビで放送されてましたよね。ほんと小泉麻耶で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ小泉麻耶について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]seet meet dose

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]your him hat

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]cut cry on

posted by ぶろんこり at 01:57| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

