2013年12月04日

鬼束ちひろってかなり危なくないですか

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

もうすっかり有名ですかね?鬼束ちひろについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち鬼束ちひろについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
たいした目的があった訳でもないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by ぶろんこり at 11:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

能年玲奈って好きなひと多いよね

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?能年玲奈についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ能年玲奈について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

仮面ライダー セグ 小当たり
仮面ライダー 7テンパイ
仮面ライダー nfc
仮面ライダー 6連カード
仮面ライダー 15作目
やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

仮面ライダー ビッグウイング
仮面ライダー グッズ 売上
仮面ライダー ルリ子
仮面ライダー マスク 作り方
仮面ライダー 放送順
posted by ぶろんこり at 14:48| 日記 | 更新情報をチェックする

鈴木奈津子を見たことがあります

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

最近話題になっている鈴木奈津子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ鈴木奈津子も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

仮面ライダー 変身音 アプリ
仮面ライダー 7作目
仮面ライダー dime
仮面ライダー 能力 比較
仮面ライダー ライダバウト シリアルコード
もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

仮面ライダー 指輪 プレゼント
仮面ライダー zo バイク
仮面ライダー ズーマー
仮面ライダー 強い順
仮面ライダー zard
posted by ぶろんこり at 14:25| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

