2014年11月20日

中村芝雀って好きなひと多いよね

今日は、中村芝雀の誕生日なんですよね〜。

 

興味がなくても中村芝雀の名前ぐらいは聞いたことありますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

そうそう、近頃おせちが非常に気になってます。口コミサイトを見てみると
  • 昨年はこのお節を家族でおいしくいただいたのですが、今年は注文をちょっと忘れていたら、完売でした。とっても残念でしたが、今年は無事に頼むことができて一安心です。とにかく満足の量と質ですお正月が楽しみです
  •  

  • 今回別のお店からこちらのお店に変更いたしました。期待をしております。正月になりましたらレビューを変更いたします。楽しみです。

 

と書かれていました。

 

皆さん、満足されているようですよ。まあ、ほかにもワンダーコアで素晴らしい筋肉を鍛える冬のダウンジャケットは定番も気になっているんですけどね。

 

 

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。

 

やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。

 

訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

 

いつものようにもう一枚

 

 

ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。

 

これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by ぶろんこり at 14:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

スティーブンソンについてなのですが・・・

11月13日は、スティーブンソンの誕生日なんですよね〜。

 

詳しくは知らなくてもスティーブンソンって人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですが近頃クルミに興味が出てきました。レビューサイトを読むと
  • 数店舗でクルミ1kgを購入しましたが、こちらのクルミが満足できた内容でした。割れているものも確かにありますが、程度は少ないですし、価格にも納得できます。(割れているものが多いのに、すごく高いと本当にガッカリしますもん)クルミの皮の渋さも無く、甘くて美味しいです。リピートします。
  •  

  • くるみ大好きでお菓子作り、パン作りによく利用するのですがスーパーのは量も少なくて値段も高いのであっという間になくなってしまい、いろいろと探していたなかでこちらの、くるみに出会いました。値段もほかのお店のに比べて安いし、味もおいしい。大満足でリピさせて頂いてます。もう少しでなくなるのでまた注文させて頂きたいと思います。

 

と書かれていました。

 

この商品の人気があるのがわかりました。まあ、ほかにもトレッドミルで簡単ダイエット今、見直されている湯たんぽも気になっているんですけどね。

 

 

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

 

でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

ついでにもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by ぶろんこり at 10:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

嵐のことを教えて下さい

寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

最近話題になっている嵐は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち嵐について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

とりあえずバイクにのって某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに少しだけ買い物をして帰りました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by ぶろんこり at 16:45| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

